AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【強風注意】

最近強風が吹くことが多い

うぎょーーーー!!とおもむろに前髪押さえる振りしてヅラ押さえて前傾姿勢で歩く


妙に強風が多いと思う

それもヅラだから敏感なのかな?

 

それにしても最近ヅラがずれるというか、頭下げたり、ちょっとした動きにヅラがついてこない気がしていた

 

はたと気が付いた

 

未だに脱毛が続いている=地毛が残っている

しかし今はさすがにかなり地肌みえて、ハゲではないが薄毛という域は超えている

つまり(髪の毛が減って)頭のサイズが小さくなったからヅラがゆるいんだ!

 

もともとキツイのが嫌で、ぴったりフィットなんてしないで、がばっと被っている感じだった
だから、今はユルユルすぎるんだ!

 

と思い、アジャスターでちょっと絞ったら、ここ数日に違和感、不安定感は払拭されました~

 

あ~このくだりもはるにゃんこ先輩の「ヅラ浮き」の章、読んで知っていたはずじゃんね~と思いましたとさ