AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【まつげ育毛剤】

昨日お取り寄せ&配送になった処方箋

といっても、まつげ美容液

緑内障の薬の副作用の「目の黒さが濃くなる」「まつげが濃くなる」というところを逆手にとって?、その副作用成分だけ取り出して「まつがが濃くなる」薬ができたらしい

 

一度抜けたまつげは徐々に生えてきているものの、

ゆっくりだし、まだまだ短いのにクルリってくせがある

 

そんなわけで、希望して処方してもらった

グラッシュビスタ

毎日寝る前に一滴一筆塗るだけらしい

 

ブラシは左右70回分あるから2か月で効果ありなのかな

グラッシュビスタ通販

↑グラッシュビスタ通販...で切れていますが、病院以外では購入できません...という説明

 

とはいえ、病院によって価格が違うらしい

 

保険適用外のため100%負担で1万~2万円

我が病院は満額の2万円...

薬局で値段聞いた時、希望して処方してもらったにもかかわらず「いらない」と言いかけたが、乗りかかった船...つーことで、購入

 

と思ったら、在庫ないから取り寄せ&宅配(明日着)といわれ、緊急対応でもないのに、再度「じゃぁいらない」と言いたかったが、実験君ということで購入

変化に応じてご報告します~