AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【銭湯ランナー】

先週は定期通院もあったし、ちょいちょい投稿して残しておきたいことありながら、溜め日記状態。小学生の夏休みの宿題みたいに溜め日記。

 

そして、そうこうしている内に、8/9のオペからも間もなく1周年。

 

思い出し日記もオペの日で止まっている。

深い理由はない。

辛いとか思い出したくないとか、書けないとかでなく、あぁ~~~とやっていないだけ。

頑張ってかこっと。

 

昨年傷めた股関節や膝関節の調子も戻りつつあり、今日は仲間の皇居ランに便乗して、皇居に歩きに行った。

 

短パンTシャツに着替え、ヅラとって、バンダナかぶって歩いて、帰りは帽子で帰ろうと思ったけれど、今日の会社服に普段キャップが異常にあわない。

変すぎる

 

そして銭湯脱衣所は知らない女子1名しかいない。

ということで、グチャグチャの頭をタオルドライして、ヅラとりだして、おもむろに装着して、ピンでとめて、整えて何食わぬ顔で退出。

 

銭湯でヅラをとる...は今までやってきたけれど、銭湯でヅラつける...を今日はやってのけた。

出産、育児の経験はないけれど、人前で授乳平気になるママみたいなものかなと思った

大した事じゃない
人は思っているほど他人のことを見ていない