AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【上海ディズニーリゾート出張】

「来週上海行ける?」と部長から

「体調とか考えて無理はしなくて良いから」と

 

日程聞いたら3/23-24の1泊2日

体調よりその日程無理あるだろ~という感じだったけれど、逆に1泊ならなんとでもなるかなと言う気がして行くことにした

 

電話やテレビ会議だけではやはり仕事はできない...

いや、できなくはないが、会って話した方が良いこともある...

そんなわけで、急きょ上海出張決定

 

他部のマネージャー(男性)とメンバー(女性)
二人とも治療の事は知らない

言わずにいけるかと思ったが、上海ディズニーリゾート内のトイストーリーホテル宿泊になり、ややお高いので女子は相部屋

行って現地で何か不快な思いをさせては可愛そうだな...と思い、同室女子にはヅラ告白することに

 

直属の上司に「相部屋だからイズミちゃんにヅラ伝えます」と言ったら、「年度末でそれくらいの予算はあるから一人部屋にしても大丈夫だからそうすれば?」と

でも体調が悪いわけでもないし、ヅラ問題(夜キャップ被って寝るけれど気にしないで~)だけなので、私は大丈夫。あとはイズミちゃんが大丈夫であれば...ということで本人に話し、相部屋で

でも、初日色々バタバタあってホテル到着23時
イズミちゃん先にシャワー浴びて出て来た途端にバタンキュー
起床してテレビつけたらNHK朝ドラやっていてそれ見ている間に私身支度

そのあとイズミちゃん行動開始

結局ヅラとかキャップとかカミングアウトしなくても気づかれなかったな...

何だかもったいないカミングアウトだった...

成果物現地で確認できて嬉しいかった

ぬいぐるみの監修はもうちょっとガンバレ上海!

これは頑張っているぞ上海!

バルーン...感無量!

 

おまけのダッフィー
日本では大行列だが、こっちではボッチ

気使って写真撮ってあげたらこんなに喜んで...

かわいいぞダッフィーガンバレ!