AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【仲間結婚式】

チームメンバーの結婚式&披露宴@軽井沢

2月?位前に予定を聞かれた時、その時の自分がどうなっているのか全く想像つかず、行けるのか行けないのか即答できなかった

 

でも、行ってあげたい気持ち優先で、何とかなるだろう...ということで出席回答

 

その後、他の人の多くは宿泊という話になり、それに関しては迷わず日帰り回答

 

その日が来た

久しぶりに披露宴に行けそうなワンピース着て窮屈でびっくり

ヅラ装飾は考えるのを忘れ、主役でもなんでもないからいっか...とそのままで...

会場で気にしてみると、女子は爪やら髪やらみんないつもよりオシャレしていた
ま、いっか...仕方ない...

 

久しぶりのメンバーも集合し、みんなの元気な顔を見ることができ、みんなに顔見せることができて良かったと思った

 

でも、みんな「相変わらず」とか「元気」と私も思ったけれど、そんな中に「術後」だったり「治療中」だったり「ヅラ」だったりの人、他にもいたりするのかもなぁ~と思ったり

 

ともあれ、みんなとワイワイやって、美味しいもの食べて、免疫力高まったに違いない

ちょっと無理して行って良かった

連休で激混みの新幹線でややぐったり...

可愛い祝儀袋みつけて、わくわくだモン

軽井沢到着あたりから頭痛と胃痛...ご馳走食べられない!と、ロキソニンと胃薬
おかげさまでご馳走ほとんど食べられました(量多くて一部手伝ってもらった)

ハワイのトライアスロン世界選手権のスイム会場の水着姿の新郎新婦と自転車が装飾されたウエディングケーキ...トライアスリート馬鹿だ...