AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【LIVE STRONG】

待っていたものが到着

トライアスリートでありツールドフランス7連覇のアスリート“ランス・アームストロング

ドーピングでタイトルは剥奪されたけれど、彼は生存率一桁とも言われたがん告知からファイトしサバイブし競技に復活

同時にガン基金を設立し、LIVESTRONGイエローバンド販売

ドーピングでマスコミや世間はこぞって彼を英雄から一気に犯罪者扱いをしたが、彼を責める資格は私を含め、誰にもないと思っている

彼は戦い、生きている

それだけで多くの人を励まし救っている英雄だと思う

なので、以前から私は基金のTシャツやトレーナーを購入していたし、タイトル剥奪以降も彼の活動を支持している

しかし、私がガンファイターの立場で彼の活動をみる日が来るとは夢にも思わなかった

そして久しぶりにサイトを覗いたら、イエローバンド用のFIGHTSURVIVORチャームが出ていた
今まで私が気づかなかっただけなのかな...

今こそイエローバンドとチャームを所有する資格を得たような気がして嬉しくなった
まだ治療は続いているけれど、先にメダルもらっちゃった気分

一つ残念なのは日本への配送対応がなくなっていた
今回はアメリカ在住の友達の家経由で到着

目指せ!ファイター→サバイバー→アドバイザー
がんファイターグッズ開発したいな...