AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【伊豆大島合宿】

7月29日夜~31日

恒例の伊豆大島夏合宿

実は脚故障中のため、1月から走っていない
でも、大島は好きなので、スイム以外運動できないけれど予定通り参加

手術日程もこれを避けて設定したのだ

 

チーム代表のO塚さんのみガン告知済み

股関節症+乳がんで、心配するなと言っても、心配するよね

気使ってくれたり、茶を濁してくれたり、大目にみてくれたり

 

そんなこんなで大島合宿エンジョイ

合宿というより、湯治旅行だけれど

 

自分もみんなもいつも通り

でも、自分は大きな何かを抱えている

でも、みんなは知る由もない

そう思うと、みんなも知られざる何かを抱えているのかもしれないと思えてならない

今まで配慮に欠けた発言や、知らずに誰かを傷つけたり、イラっとさせたりしていたに違いないと思えてならない

 

以後気を付けます...←軽い結論

合宿行けて良かった...