AlohaLilo’s blog

働きながらガン治療中のトライアスリート&ライフセーバー見習い

【不思議体験?『世にも美しいガンの治し方』】

たまたま目にしたウェブ書籍

『世にも美しいガンの治し方』

世にも美しいガンの治し方 | ムラキテルミ オフィシャルウェブサイト


自分はガンとは無関係だけれど、不思議と興味をもち、ウェブで全編読めたのに、書籍で読んでみたいと思いわざわざ購入

 

これ、ガン告知される1か月位前の話

まさか自分がガン患者になるなんて夢にも思っていなかった

 

ガン診断が下されてから、改めて読んだ

今私がこれを実施しても「こうはならない(この方法で治らない)」と分かる

ただ食事に対する考え方や身体に対する考え方は腹に落ちた
身体に良いもの、心がけよう

これ読んでミキサーじゃなくてジューサー購入

途中出てきてこれも購入
このお塩はクセがある...クセになる...スモーキー...